
--------(--)
 

念願の漆黒馬Getに気持ちが上がる夏の夜だと思ったら朝だった日

ヌイの涙コインあと数枚で漆黒馬がとれるのでLv上げそっちのけで観光地巡りでコインGET!
uma_convert_20130721052211.jpg
この馬速いんですわ~早くカンストさせてPvPってやつをしたいわね。


観光地巡り順調だったけど、しかしアソコの先端に行くのは断念・・
ScreenShot0017_convert_20130721051949.jpg
もっといいグラインダーじゃないとダメなのかな?
うーんうーん・・



ScreenShot0015_convert_20130721053022.jpg
地道に貿易もやってみました。ちょっと疲れた。


なかなか活動の幅があって面白いよこのGame。
ハウジングと内装・衣類のバラエティに関してはUOを超えられないだろうけどね。
MiuLさんの配信見てたら海賊RPしてて凄い面白かったw
鎖打って引きとめてる客乗せた船が必死に前進もうとして横に転覆したのは傑作だったww
う~~んMMOならではの面白さでした!
2013-07-21(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター
