OBT終了

ArcheAgeOBT終わりました。
結局Lv37止まりで。しんじらんない。やんなっちゃう。
Pretenderはもう一人入隊されて合計3人に!
これからなGuildな感じが新鮮さ満点!ギルメン募集中ー


ところで私は野生・使命・幻術の追跡者をやっているのですが
だんだん楽しくなってきました。
スネークアタックからのバックフリップが楽しいすごく楽しい。
backfrip.jpg
バク宙ですわー
リアルじゃロンダートぐらいしかできまてん。



このGameでのグラインダーという乗り物。
ScreenShot0023_convert_20130723035122.jpg
すんごい気持ちイイです。
TERAと違って割とどんな山も登れたりするので、高山からの滑降はまさにナウシカ気分。



ぁあ・・結局UOしてない・・閣下IRCこないし。
TERAは休止に入ります。フンドシ見たかったけど。
2013-07-23(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター