スポンサーサイト

--------(--)
 

はよ返せ 我が大将 ルシウスよ

東の方では隣人の家前に うんち と文字種を植えつけるのが流行ってるとかで
さすが戦闘民族派の東勢、同属にもヘイト稼ぐの容赦ないなぁと感心した今日このごろ。

こっちは平和だなぁと畑に苗を植える日々。


遠征隊の大将がアカハック?あって一週間以上すぎました。
月課金Gameで運営さんからの連絡0ってのはちょっと消費者センターにTELしちゃうLvですね。
TERAも数日待たされたりしたけど、それ考えるとUOのその日にGMが飛んでくるのは凄い事だったんだな。
移住計画オーディション面白かったけど、この会社大丈夫なんでしょうかとばかかとあほかと。
私の大将返してくださいよ(=゚ω゚=;)

rushiusuyo_convert_20130806051608.jpg
3人の遠征隊で大将がアカハックとかどゆことーールシウス仕事してーーー
予想外の展開にLv上げ終わって生産がんばる私。
小さい家・かぼちゃかかし・高速艇をGETしたので、次は輝く革鎧・木工品の製作台かな。


そして探求士は諦めました。スキルLv上げるのがきつすぎるw
とりあえず格闘を野生に戻してシャドウブレイド。でもたぶん最初の追跡者に戻しそうw
サブの賢者はLv15。Lv上げ誰か一緒にやってくんないかなw1人だとヤル気でないっすわ~tt
スポンサーサイト
2013-08-06(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター
