ハローワークに駆け込む

我が大将のアカ復帰してルシウス仕事してくれたと喜んだのもつかのま。
大将の中でAA自体がもう面白くないとの事で遠征隊解散の流れとなりました。

ホワッ?!?!?!ステラレタ?!?!

とりあえず心の動揺を落ち着かせる為に水着買ってみました。
mizugi.jpg
・・・・・。
顔が顔なだけになんかオバサン臭さが増大した気がするのは気のせい。

noufu.jpg
もう・・水着系農夫として生きるしかないじゃないのさ。



PvP主体で少人数制でハートマン軍曹みたいな人がいて返事は全て
「Sir,Yes Sir!」のVC必須の遠征隊あったらビクビクしながら入ります。
こちら装備何もそろってないシャドウブレイドなのはあまり気にしないでください。
2013-08-08(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター