UOを3DにしたようなGameがくる話

FF14も待ち構えてるので、UO休止の為に物資をBANKにしまう作業。
面倒くさいくさいくさい。しかしケチなので腐らせる事はしない。絶対。某B型達とは違う。

8月末頃から「DARK FALL」というUOっぽいGame開始みたい。FF14とかぶってる・・
殺せば身包みはがせる&スキル制という魅力!!!
グラフィックに華やかさやロリ要素がないので普通の対人キチガイが集まりそうなGame。
大きくわけた勢力が韓国vs日本という構図が熱すぎるwヤベー

しかしFF14とかぶる。でもやると思う。
FF14は一緒にやるこ達と職を分担する感じで白魔道士で決定!
権利ないと思ったらなぜか16日からやれるよメールが運営から来た不思議。
2013-08-12(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Dark Fall
なにこれオモシオソーぢゃないか
2013-09-12 16:56 | Zel | URL   [ 編集 ]

No title

ひさしぶりw
UOとEQを見本的に作ったとかなんとか聞きました。
一回目のテスター参加ではすごくモッサリした動きと操作性が奇妙ですぐやめてしまったわ。
興味あるなら2回目のテスター募集始まってるので試しにやってみたらどうかしら!
2013-09-12 19:02 | starfish/saltwater(sen/ho-) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター