待機時間

新生FF14オープンβ開始が待ち遠しい。
鯖はBahamutで。
白魔道士で。
ミコッテで。
死神っていわれるヒーラーにならないようにガンバロウ自分。
錬金術でも上げて、予防的にPTメンにPOT配ろうかとか心配する自分がいる・・

前作は町から出る方法がわからず、ウネウネ広い城下町?的なところで
Lvを上げることなくウンザリして他界しますたが今回はどうだろう?
さっそくフォーラムが鯖落ち臭いあたり相当な人がやるんだろうなぁ。
パッチも深夜なのにあてるの275分だった。
・・ログインゲーになりそうな予感がするのは気のせい!

ArcheAgeのほうは、すっかり目標を失って農夫&サブ賢者育成中。
賢者Lv25。ジャッジメントのモーションがカッコイイ
jyajjimento.jpg
こんなSSじゃ伝えきれない!
シャカシャカシャカシャー・・ズガーン!なんです。
とりあえずLv30くらいなったらID行ってみたい。
2013-08-16(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター