Lv40そしてPK可能エリアへ

Lv40到達!
倉庫でスタンバってた鬼ブル印防具とナギサ印の武器を装着して上がるテンション!
強化可能装備で作ってもらったので、まず武器を強化!失敗!強化!!成功!強化!!!失敗・・・・・
1mふっとんで+4の武器へ。強化お金かかるんだねtt
防具と武器両方写そうと思ったら微妙なSSに・・
oniburujirushinagisajirushi.png

昨晩は37IDをやって全滅しかけたり、乙女系男子ナギサちゃんが自分のタマタマでハートマーク作ったり、Nellyさんの瀕死の風邪声に笑ったり、寝不足の極みを極めたトーワさんの意識が飛んだついでに逝ったりしながら朝まで遊んで終了。

ついにPK可能エリア・アルレマンシアに進行。
ギルド的に無差別PKと正当PKの違いを考慮しなきゃいけないらしいのが面倒臭いけど、何かしら因縁つけちゃえば正当PKらしいから何かしら因縁ふっかけるしかないんじゃないかと思い始めたけど、そういうのは大昔のUOPKerソップさんが得意そうだなと感じる今日この頃。早くLv上げて早く!w
2011-09-10(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

因縁かあ
「ちょw何アタイのエリーンの
パンツ覗いてんの!!!」
これでいこう
2011-09-10 16:26 | とーわ | URL   [ 編集 ]

もう「じろじろ見てんじゃないわよ!」って言ってPK宣言これしかないな!
PK理由はセクハラに耐えられなくてtt・・だなw
2011-09-10 16:42 | Tide(sen/ho-) | URL   [ 編集 ]

ちんぴらどもがー
2011-09-10 18:07 | Nelly | URL   [ 編集 ]

その手もらった!!
2011-09-10 18:23 | なぎさ | URL   [ 編集 ]

あのさあ

UOと関係ないMMO載せるなら無限BBSにリンクしないでくれる?興味ないMMO見せられても、つまんないんだけど?「じゃあ見なきゃいいじゃん」とかいうフザケた返答しそうだけど無限BBSにリンクされてるとUO関連?と見てしまうからさあ?UO以外、載せるなら他でやってね。
2011-09-10 23:51 | 無限民 | URL   [ 編集 ]

あのねぇ

そうしたいんだけどねぇ。
無限BBSには削除要請出してるんだけど管理人さん忙しいみたいでそのままになってるだけなのよ。
2011-09-11 04:56 | Tide(sen/ho-) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター