SS貼る日記

FF14ログイン制限が激しすぎて、エステ業界の回数券買わせて予約とりにくいシステムとシンクロしてしまった私です。
後で補償してくれるらしいけどアイテム整理機能実装とかも追加でがんばってほしい。
荷物がカオスでーす!まさか他Gameで普通にある機能が未実装スタートとはw

まぁそんなわけでArcheAgeをやってる事の方が多いです。
SzWさんのお世話になってから色々経験させてもらえてます。

boueki3fune_convert_20130901051720.jpg
貿易で3隻並走走行。ちょっとカッコイイ

morupe_convert_20130901051746.jpg
踊る人が多いとスポットライトが点灯するという素敵仕様を知る。
火力陣の落ち着きの無さは異常。

kyuutairiku_convert_20130901052313.jpg
確か旧大陸でのデイリー
はるか彼方から走ってくる敵軍の数に一瞬ビビルSzW
ここでは東の人とも戦いながらやれてカオスで楽しかった

ScreenShot0077_convert_20130901051859.jpg
突撃隊長。
修理代ががが・・オーマイガーオーマイガー

45id_convert_20130901060232.jpg
45ID。
死にすぎるわ火力低いわで申し訳ない感満載風味
でも2回目は死亡数はかなり減った!しかし火力はやっぱりクレームでてしまう><
レビテーションでも使うといいのかしら・・うむむ

youshokujou.jpg
念願の養殖場をGET。
税金苦しいです。息も苦しいです。でも嬉しい(#^ε^#)

製作が楽しい。
輝く製作台いろいろ欲しいわー面倒だけど貿易やらんとね・・面倒だけどね。やらんとね。
面倒だけどね。
2013-09-01(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター