
--------(--)
 

はこべねーくせにしねよか

SzWの発情したオスヤタの異名をとる、うきょーさんと適正上げに東国ハスラに行ってきました。
狩場を移そうと移動したところZapCardトラクター4台による貿易品運搬に遭遇

死にながらも真横のヌイで復活し無慈悲にトラクターを壊し続け荷物を奪い
hasura1_convert_20130910154412.jpg
「はこべねーくせにしねよか」と言いながらも

hasura2_convert_20130910154906.jpg
トラクターに乗せてくれるイイヤツらですた。ツンデレ遠征隊認定ですわ。

hasura3.jpg
ちょっとそのまま保護区に連れてかれそうになったので途中下車しロバ&ハイド徒歩で
イニスにて完走。
★6!ご馳走様でした・・
楽しかったけど道のり長かったw
2013-09-10(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々にここ読んで最近のMMOに興味出て調べてみたら
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20130528_600008.html
こんなの出るじゃん!
これはやる!一緒にやろうぜー!
2013-09-13 17:09 | Zel | URL   [ 編集 ]

No title

日本語版じゃないときっついなーw
Zel爺、暇ならAAやってみれば?
2013-09-14 05:32 | starfish/saltwater(sen/ho-) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター
