加齢臭vs若者臭

よくテンパると馬を召還してるsaltwaterです。見かけても見てないフリしてあげてください。

ちょっと私が農夫や離席してる間に加齢臭漂うSzWに楽しい事が起こったらしく
SzWvsAbsoな展開らしいです。
詳しくはSzW遠征隊長のあびすにっきで。
なんか前々からいろいろいろいろあったのね。遠征隊長って大変ね・・

まぁそんなわけでイニスで東国と戦うために行くとRoarそっちのけで
一部で紫Nameになって攻撃してくるAbsoの姿がw
ScreenShot0107_convert_20130914053708.jpg
カオスだわ~楽しいわ~w


ScreenShot0110_convert_20130914061234.jpg
このあと殺したと同時に消えたから裁判所に送られたっぽく。
これ西勢力全体から見ても裁判回って嬉しい悲鳴かもしれないw


まぁこんな感じで襲ってきてても野良PT募集するとAbsoの人はいってきて
一緒に突撃隊長狩ったりするんだけどねw
血気盛んな若者は一部の人だけなんだろうね。


はぁ~装備整えたい!しかし残金12金!金貨商人復活はよーーー
2013-09-14(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか香ばしい感じの話だな!

面白そうだから私も仲間にいれてくださいよ!

-野次馬根性まるだしのちせとんより

追伸
FF14はじめました
2013-09-20 10:25 | ちせとん | URL   [ 編集 ]

No title

はいってる遠征隊は誰でも加入OKだからLv上げがんばれー
最初に言っとくと、ド貧乏なので援助をあてにしないように。

FF14は接続規制に萎えて全然やってないなぁ。
2013-09-21 03:46 | starfish/saltwater(sen/ho-) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター