帆船の土台を軽い気持ちで作ったら

おはようございます。こんにちは。

金貨商人イベントにつき最後の最後までSzW貿易オンラインを堪能しました。
大所帯のSzWですが1人につき貿易品2個・貿易船1~2での貿易がすごく早くて
高速ピストンできる&荷物間違いない&防衛しやすいのでギャーギャーワーワーカオスVC
+チャットで気が狂いそうになる事もなく楽にできました。
いつも場の仕切りや貿易船やトラクターを提供してくれている人には感謝感謝です。
おかげで貿易嫌いだった私が初の300金超えました。


ちょっと自分でも何か役に立つもの作ろうと思い、軽い気持ちで貯めこんだ涙200
で帆船図面GET。
まぁ~気長に材料集めよう!と軽い気持ちで近所の浜辺に帆船土台を作りライトに
ログアウト。

ログイン。

ソルトさん何か帆船作ってるけど全然進んでないんだけど?材料何が足りないの?労働足りそう?あといくつ運ぶの?一緒に運ぶよ?あれまだ完成してない?材料足りた?早く作らないと燃えるよ?
ご近所な血盟な方々から矢の催促がw


あれよあれよと材料を布以外ほぼ全て借りて出来上がりました。
hansen.jpg
血盟パワーおそるべし。ありがとうございますありがとうございます。
ほんの軽い気持ちで始めたはずがアッというまですた。

まぁ処女航海1日目にしてタコのエサになったのは気のせいですよね。




「材料返した方がいい?」
スポンサーサイト
2013-10-03(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター