愛の巣の崩壊劇

ツインクラウンにて。
ainosu1_convert_20131024130140.jpg
ミーツェ邸跡地土地取り合戦に勝利したSzW期待のルーキー山下ルーピーさん。
ここは呪われた土地なのに・・と思ってたのに、その後連続落雷フィーバーしたという・・


ainosu2_convert_20131024130158.jpg
ウィルフレド邸は知らない人がGETしてました。
なんか輝く製作台とか盛りったままだったんだが・・
資金徴収制の遠征隊でこの終わり方はひどいね。ばかかと。あほかと。
TERA時代私から見るとギルドに貢献してたすぴかっちゃんを口汚く罵ったブログ
書いてて驚愕したけど、やっぱ心根の悪い人は勝手に自滅する運命にあるのだな
と思う展開でした。


結局AA始まって3ヶ月程度で西の3大遠征隊は全て自滅するという急展開。
東もRoar消滅。
どうなるGene鯖!!


SzW遠征隊(Super Z warrior略いわいるドラゴンボールZ戦士)では隊員募集中
規約なし!でもスパイはやめてよやめてよ~!
2013-10-24(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター