UO超整理というか押付ける

やっとこさクソ難しくなったアカウント課金が出来、UO内アイテム整理やベンダー撤去など。
いいタイミングでLonarさんやRustyくんが現れたので、腐らせるぐらいなら活用してくれる人へと色々押付ける。
uomugen.png
いつも休止してはヒョッコリ帰ってきてたので、またいつか数年後やるかもねw
今はTERAとても楽しいので、こっちやるよー!

MugenのPSはZel爺の10$GHの樽セキュアへ。
Asukaの方は誰も持ってってないっぽかったので、いらないと判断してRustyくんにあげちゃうね。
Asukaタワーの方の課金はしてないので自然腐敗させまっす。
というわけで、腐り落ちる前にNeuたんは自分の持ち物銀行に入れるように。これ何度も書いてるけど!
2011-09-10(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

大量にいただきました!

帰ってくる時のためにこれはもったいない!って判断した物は自宅に保管しておきます☆
かなり個人的な判断なので、これがない!とかは気にしないでください。

いつかまたUOが恋しくなったら遊んでやって下さいな(^^ゞ

あ、魂石とか現金DEEDは銀行に持ってかないと勿体無いですぞ(>_<)
2011-09-10 22:24 | らすてぃ | URL   [ 編集 ]

いいこだねぇ><
気にせず使っておくれー
魂石はNeuたんのなんだよね。腐らせる気かしらw
現金DEEDもメンがロックしてったからオーナーアカ復帰させてない今は解除も出来なくてさ。しょうがなく放置ですw
2011-09-11 05:01 | Tide(sen/ho-) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター