
--------(--)
 

念願の海上住宅

ずーっと憧れてた海上住宅
kaijoujyuutaku.jpg
UpDate後、即行無事建てれました!
今は亡き麦絞りさんが残してくれた遺産のおかげですわ。ありがたや~ありがたや~
ぁあリアルでもこんな家に住みたいわ~・・・・ボットン便所になるのかな?

さて同時に実装された5vs5のアリーナは接戦になる、ちょうどいいPT同士だと楽しいと感じます。
ただね、POT代がね、やばいね!!!本当やばい!!!!王冠がぶ飲みすぎる
一応錬金12000まで上げたけど山にんじん高すぎるよー触媒も高いー
アリーナはセレブな遊びかもしれません。そんなに毎回行けません。運営さんどうにかして?


課金残り17日。
B&Sもまだ日本来ないしAA続投だな
でもやる事なくてハゲそう。暇だから小さい事にイライラしてしまう。いや、イラつきやすいのは昔からか・・
とにかくID実装はよしてくれ><
2014-02-01(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター
