新PCの威力

Mugenでお世話になってた2人に「うわきものーっ」と言われつつUO内の片づけが終わったのでスタンバってた新PCをセットアップ!
新PCで見るTERA景色はまるでディズニーランドのようでw
いやーキレイ!新しいの買って良かった!
遠くまで見渡せるので、PvP的に遠方の敵も見えるのもいいわ~

TERA_ScreenShot_20110911_042714_convert_20110911051519.png

今日はクエ消化。セットアップしてたからINおそくなっちゃったぜ。
マスターNellyはギルド練習がしたかったようで。出来なかったようで。こんな日もあるさ!
ギルドアイコンはソップさんのイトコさんが作ってくれたようで感謝感謝!
ナギサちゃんがPKしたがってしょうがありません。若い子は血気盛んね!
2011-09-11(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ディズニーランドかどうかは置いといて、すごい綺麗だよねー
ただちょっとまぶしいw
2011-09-11 11:37 | なぎさ | URL   [ 編集 ]

アタイもただいま
セットアップ中
2011-09-11 13:51 | とーわ | URL   [ 編集 ]

いやー別世界w
とーわさんもコチラ側にきちゃうか!
2011-09-11 16:24 | Tide(sen/ho-) | URL   [ 編集 ]

おいらも戦闘民族の血が…騒いでます\(^o^)/
2011-09-12 04:15 | かぶ | URL   [ 編集 ]

カブちゃんもう少しで合流だね!\(^o^)/
2011-09-12 05:34 | Tide(sen/ho-) | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-12 07:03 |  |    [ 編集 ]

プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター