スポンサーサイト

--------(--)
 

失意のナチャッシュガルダンジョン

やっときました大型UaDate。

ナチャッシュガルダンジョンをSzWメンで行ってみました。

karumira.jpg
ランダム部屋で最強といわれるカルミラさん。
もう会いたくないです。

baruki-.jpg
最後のBOSSバルキーさん。
Kryさんのデバフ解除床への誘導でなんとかクリア。

nachayumi.jpg
ここから更に強化できるという弓ドロップ!!!
・・なぜか使わない予定のタンカーの人がもっていきました。絶対に許さない。


何時間かかったんだろう?6時間以上?w
下調べなしの何も知らないオジサンオバサンへの説明ご苦労様でした&ありがとうございました。
アーラン+秘薬+料理+POT+適正変更+修理台+入場時のアイテムとお金がポポポポーン!ととんでったIDですた。
しかもなぜか使わない予定のタンカーの人が弓もっていきました。絶対に許さない。

IDだけで他何も出来なかったので明日はお麦の戦い行きましょっと~
スポンサーサイト
2014-02-21(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター
