ソルズへ引越し+ソウルコールドウェッジGETとかの巻

ロングビーチ自宅の隣に東な人が引っ越してきたなーと静観してたら
途中から毎回仲間呼んで私の可愛い農耕キャラを殺戮してきて面倒なので
さっさとソルズリートへお引越ししてトンズラしますた。ペッ


hikkoshisoruzu.jpg


ちょうどポコポコ空き地が見つかって草屋根+カボチャ3面も確保!
熱帯から温帯に移ると作物や牛の回復が早いのを超実感・・温帯って素晴らC!


ナチャッシュガルIDの悪夢から一転。
誘われたので気を取り直して久しぶりに行ってみました。
souruko-ru.jpg
取れました!!
エペ(風)古代からソウルコールドウェッジへ火力UP~
あとは目指せ短剣2種ですね。
でもこのID40分で回せるけど疲れるなーw
タンカーとヒーラーはもっと疲労するんだろうなぁ・・そういうのは若いのに任せておこう。うん。


なんかいいアイテム貰えるクエ消化という事でNMレイナ・グレン討伐レッツゴー!
reinaguren.jpg
激強すぎて西のNMどこみちゃん&Meguさんがヒィヒィ言ってました。
激強すぎて打開策が見えないので今回は勇気ある撤退となったのでした。
激強すぎるレイナ・グレンを倒せる日はくるのだろうか・・
激強すぎる・・・



sensuitei.jpg
日本独自仕様?速度が遅いと評判の潜水艇を結局作っちゃいました。
遅い~けど海底走っていけるから貿易が安全っちゃ安全w
潜水艇用の装備全部作ったので東の船に魚雷とか打ち込みたいっす!
スポンサーサイト
2014-03-07(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター