手探り

やべーUOのアカ、カード支払い者だけアカブロックとか。
いったい何がEAで起こったんだー早く直してけろーベンダー撤去も何もできーんtt
ていうかカード情報流出とかないといいな・・


さてTERA。
1

ギルメン同士の1onで手探り状態。
自分の撃ったFBの弾道がグイン!と曲がって、ビガーパンツに夢中なNellyさんに当たったあたり着弾判定が不思議なんだけど。でもそれは自分が発射した後動いたからかしら?
対ソーサラーは相手が撃った後に即撃つと当たりやすい感覚。かな?
対近接戦士は間合いをがんばらないとな・・間合いとる走行とBJとテレポのクールタイムを日頃の狩りで把握していこ。
なんもかんも手探り状態。でもそれも楽しいw

とりあえず75000G?払って紋章初期化して納得いく感じに張りなおした!
出費デカイ!紋章張る時は慎重にね・・


明日は念願の屋敷行けるといいなぁー
2011-08-24(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

屋敷に行けたらいいなじゃなくて行くんだ(-ω-)b

インダンの最後まで行きましょう(m'□'m)
2011-08-24 08:11 | カブ | URL   [ 編集 ]

まあ、かぶちゃんは途中で死んでリタイアだけどね(;^ω^)
2011-08-24 12:03 | ねり | URL   [ 編集 ]

俺も屋敷いきたーい!!
キーとマウスの設定だいぶ煮詰まって来たし足を引っ張らないよう頑張るからちゃんと誘ってねヽ(;▽;)ノ
2011-08-24 12:31 | edge | URL   [ 編集 ]

おいらは死なないさ(-ω-)
てか死ぬのはe…(ry
2011-08-24 14:19 | カブ | URL   [ 編集 ]

おーw
ここでコントしとるww
2011-08-24 14:43 | Tide(sen/ho-) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター