始まったPK活動

確か私の記憶が正しければ、前日まで無差別PKは推奨しない的な事を隊長言ってた気がしないでもないんだけども。
Nelly隊長、どうやら試しに一人PKしたら歯止めがかからなくなったらしい。ハイパーテンション!吹き上がる鼻息ボイス!獲物を探して走り回る!

というわけでNelly・Tideの2PTでLv帯が同じ位の相手を1vs2だったり2vs2だったりでPK活動。
TERAでの不慣れな初PK活動らしく引き際の判断ミスやら報告ミスやらで最後は他のPKPTに漁夫られる失態w
グギギギギ・・・

その後ナギサちゃんから襲われてるとのヘルプ要請ありNelly・Tideで駆けつけるも返り討ちに。6Lv差><
TERA_ScreenShot_20110912_021701_convert_20110912053722.png
ガンガンLv上げてリベンジしなくてはなりませんことよ!キィー!

はーしかし決闘ではカーズかかるのに、PK宣言した相手にはカーズほぼかからない・・・・バグ?
カーズ効かない=ヘルブラれないソーサラなのでした。

今日は直すべき所たくさん見つけたので、明日はまたもうちょっと強くなってるはず。たぶん。きっと。
2011-09-12(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

寝ている間に
そんなことが
2011-09-12 07:10 | とーわ | URL   [ 編集 ]

無差別大好きですモゴモゴ
2011-09-12 07:33 | Nelly | URL   [ 編集 ]

鼻息わろたw
リベンジにもえますね!!
2011-09-12 13:18 | なぎさ | URL   [ 編集 ]

鼻息フンガー!のあの人のエンジンがかかってしまいますた。

2011-09-12 15:34 | Tide(sen/ho-) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター