15Lv

途中だるくなりながらLv上げ。

15Lv到達したところで活力が切れたので倉庫整理がてら強化してみました。
bskyouka.jpg
トントン拍子で出来ました・・・
なんかTERAの悪夢のような強化を想像してたから拍子抜けがw
Lv3で手に入る杖をこんなに強化していいのかなと思ったりはしてません。してませんよ。


生産的な事は「味一門」「豊年会」「狩猟団」と契約。
料理って大事なのか調べてないけどやりたいからやる。それでいいのだ。
たぶん。

勢力は青にいくと思われます!


すぴかって人がAmazonからパッケ届かなくて絶賛焦り中~プー(#^ε^#)クスクス
2014-05-14(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あー、波が高いぜ旦那ー
2014-05-15 00:05 | Illu | URL   [ 編集 ]

Re: No title

> あー、波が高いぜ旦那ー

なにしてんのwww
仕事一段落ついたならB&Sやろうぜ!!
2014-05-15 04:35 | starfish/saltwater(sen/ho-) | URL   [ 編集 ]

PKできるとこまで読んだ
派閥戦みたいなもんっぽいけど

これってパケを買ってくればいいんか?
とりあえず斧マンがいいっす^ - ^
2014-05-15 08:52 | Illu | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> PKできるとこまで読んだ
> 派閥戦みたいなもんっぽいけど
>
> これってパケを買ってくればいいんか?
> とりあえず斧マンがいいっす^ - ^

PvPは派閥戦みたいなのもあるけど闘技場で1vs1か3vs3が主流っぽい。
もうこれから準備するにはパッケ間に合わないから買わなくてOKw
16日お昼から4日間、無料一般公開されるからそれで始めればいいよー

〔オープントライアル〕
2014年5月16日(金)正午から
2014年5月19日(月)午後11時59分まで

斧は簡単らしいからGameのリハビリにいいかもね!w
よく分かんなかったらSkypeで話しかけてー
2014-05-15 18:31 | starfish/saltwater(sen/ho-) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター