
--------(--)
 

リミテッドトライアル終了

パッケ特典リミテッドトライアル終了しました!
ダラダラしながらも23Lvまでこれて一安心。

感想は
・とにかくサクサクLvが上がる。
・とにかくサクサク強化が出来る。
・とにかくサクサククエが進む。
・とにかくサクサクIDクリア。
必要アイテムもちょっとID回せば手に入ったりしてLv上げ+アイテム収集・強化はストレス感じない仕様ですね。
たぶんID・狩りが大好きな人は物足りないとか言いそうw

PvPはやってないのでわかりません!
MiuL先生が1vs1回しまくってる生配信見てやった気になりました。
ただ闘技場での1vs1が主流となるとタイマンに楽しみを見出せない私はすぐ引退しそうですがw
フィールドでの少数ゲリラ戦が一番楽しめるんだよなぁ・・

今日はネコ服「イケネコ」GET!
bsikeneko.jpg
あー正直エプロンの方がかわいいね!

さー明日はオープンだーログインゲーになりませんように。
2014-05-16(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-05-16 23:21 |  |    [ 編集 ]

Re: No title

送ったー
2014-05-17 01:13 | starfish/saltwater(sen/ho-) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター
