オープントライアル終了しました。

待機時間ゲーお疲れさまでした!
次は正式オープンなのでこんな事にはならないはずw

さて私の今後はというと
はい!Pスキルの穴をアイテムで埋めようと90日課金しました!
45Lvキャップ開放告知きました!
はい!腹巻・腕輪が無駄になりました・・・・いや無駄ではないけどないけどtt
まぁ月額3000円はアバター安いし(TERAの狂気のガチャに比べれば)別にいいんじゃないって感じです。
ArcheAgeは労働問題で結局2アカだったしね。UOも2~3アカ必要だったな。
個人的には月額高いほうがお子様少なくて快適かなw

45Lvキャップなので、しばらくはLv上げゲーが続くかなぁ。
アサシンもちょっとやってみたら面白かったので召還士の方が整ったら上げようかな。
PV的なギルドも探して深夜の少数ゲリラ戦とかID周回とか色々したい。
今度のGameはドロップ競売制だから無駄に妬まれる事もないはずだw
そろそろボッチプレイ飽きてきたぜ~



とりあえず
bsmomochimaunto.jpg
この猫がマウントポジションとって顔面ポカポカ猫パンチしてるのかわいすぎw

スクリーンショット_140518_001
こんなデカブツにも乗っちゃうぜ!う~ん・・うちのモモチすごい(#^ε^#)
スポンサーサイト
2014-05-20(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター