9級デビューと「犠牲の墓」デビュー

今日はArcheAgeでお世話になった麦絞りさんに誘われ勢力PTで遊ばせてもらいました!
スクリーンショット_140523_001
6人程度でもやり方次第で稼げるもんなんだなぁ~と感心。
入門から9級になれました!
でも渾天教多すぎてバランス悪いw武林盟への大量移籍はよーー


「犠牲の墓」デビューもしました。
giseinohaka.jpg
挑戦2回目に入った野良募集が4人PTだったので変な汗がにじみましたが余裕でした。
最初に落下死したようなきもしますが余裕でした。
雑魚死して復活で戻ったりしましたが余裕でした。
いわいる1人がJIRAIでも他3人が問題なければクリアできるIDということです!そういうことです・・
宝貝はあと2つで完成。がんばろー
2014-05-23(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

今週末には課金デビューできるかも
魔導士序盤は弱かったわ
2014-05-23 11:52 | Illu | URL   [ 編集 ]

はよカンストw
2014-05-24 04:21 | starfish/saltwater(sen/ho-) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター