大人の力発動

常にALL KILL状態の対人狂すぴかっ嬢&その下僕パンツマンとやってみました比武団体戦3vs3。
しょっぱな2連勝して1500番台で笑ってたら安定の1300番台まで転げ落ちました。
3vs3.jpg
グギギギ・・


気を取り直して、まず大人の力を使ってみました。
shiyoumae.jpg
★使用前★
ちなみに私より大きい召還師見たことなかったです。


shiyougo.jpg
★使用後★
あら不思議!身長二分の一に!横幅もスモール!
動体視力の低下した加齢衆にはこれでペットと本体の区別が困難に・・!なはず。


あとはアクセが明日たぶん完成かな。
あとはスキル研究が未明に完成かな。
面白いからもうちょっと真面目にがんばろー-
明日から。
スポンサーサイト
2014-05-26(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター