
--------(--)
 

水月平原実装

Lv45キャップになったので、だらだらLv上げ。
予想通りIllu閣下がLv22程度でログインしなくなった。想定内です!
予想通りMiuLさんがB&S飽きてログインしなくなった。想定内です!!
予想通りすぴかっちゃんは活発にPVしてるっぽい。想定内!!!
全て想定内の出来事だぜー!ヒャッハー

唯一野良で門派誘ってくれた人がログインしなくなった。想定外です!!!
ガンバッテ!みんなガンバッテー!w
Lv上げだるいよ~だるいよね~よく知らないけどフィールド戦が熱くなるらしいからガンバロウ~

だるいけど
ararechan.jpg
こういうユーモアは好きです。アラレちゃーん!

しかしB&Sのストーリー面白いなw
アニメの方は火曜サスペンス方向に走っててびびったがっ
2014-06-19(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター
