丘が赤に染まってくよ

門派はフィールドPvP重視のTinに入れてもらいました!
サブマスのろーどきゃめきゃめさんがずっと餌を求めて彷徨ってる男版すぴかっちゃんの
ような人です。


okagaakai.jpg

元々勢力分布的に敵対の渾天教が多いので仲間が仲間を呼びそのうち合体するんじゃね
ってくらい丘が真っ赤になっちゃいます。
さすがにTin7人で相手30人overは多すぎですw

装備はあと首飾りの強化と印章で貰える宝貝そろえて完成です。
宝貝強化は・・その前にUpDateきそうだなw
金策さぼってるからお金なさすぎる~

あと門派メンがシルバー以下をディスってるので楽しくないけど比武やってランク上げんと(°д°)ヒィィ
2014-07-09(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター