TERA続投

やってますTERA。主に砲火戦場をキチガイみたいに。
闘将装備はそろったのでこれを勇将に引き上げる材料集めが今の課題です。

2年前と違ってやる事がいろいろある上に装備統一戦場も完備されてるので
もし最初からこうだったら、もっと人口多いままだったんじゃないのとか残念な感じ。
装備統一の戦場ってのがイイよなぁ。
忙しいリーマンやら家庭ある人で装備そろえる時間ない人も互角に遊べるのがいいね!
しかもこのグラフィックで無料ゲーw


まぁ統一装備砲火戦場でも未カンストの人を一生懸命追放連打する人や一度のミスを
ずっとネチネチ言い続ける病んでる人もいますがかなりの数いますが毎回いますが
指揮官を率先してやれる人が結構いるのが驚きでした。
2年前とか擦りつけあってたような・・w
ありがたいですねぇ。ちょっと熱くなってるのか暴言でてるけど。ありがたいですねぇ。


守備側の時、テラスのハシゴ守りに配置される事が多いのですが
terasu.jpg
ここ守るとき正直すごく楽しいw報告する使命に燃えるw
CSのCT側になった気分だw
2014-09-12(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター