シャラは爆発したの。

ソウルリーパーキャラの方が戦場Pointたまったのでアーチャーキャラで遊んでるのですが
なんか楽しいかもしれない。よくボタン押し間違えて挙動不審だけど。
そのうちPvPでの下方修正くるけど回避スキルはCTよくなるしメインはコレでいこうかなぁどうしようかなぁ
とりあえず大型UpDateまでじっくり悩もう^w^

IDも戦場も野良PT募集にまぎれさせてもらって日々遊んでるのですが
すごく問題ないんです。
シャラ鯖が爆発してエリーヌ鯖に吸収合併されたのでそのせいでしょうか・・
IDなのになぜか暴言はくひとがいません先生!!事件です!!!
戦場はちょっといるけど名前見ると元シャラ鯖民確立8割(当社推定)
ボッチPLAYでも生活していけます愛をありがとうエリーヌ民!
シャラ民=シャラキチ(キチガイ)という異名があるのもうなずけた今日このごろでした。

kasyuuekinomiki_convert_20141009204839.jpg
幹の中に隠しMob!初めてだったのでテンションMAX
何ドロップしたか忘れたけど。


しかしあれだなポポリン減ったな・・・・・・
2014-10-09(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター