スポンサーサイト

--------(--)
 

謎の奇病

なんかTERAだけガツガツ落とされるのですが・・
デスクトップPCが直ったので新ノートPC放置してるのですが戻したほうがいいのかな・・
なんか戦場中いきなり通常弓連打が止まらないのですが・・
使い始め5分でマウスボタン1つ機能しなくなったG600はとうとう壊れたのでしょうか・・
通常弓連打とか「何してんだコイツうぜーなコイツ追放しとこコイツ」って思われてそうでガクガクします。
私は色々おかしいですが大型UpDate楽しみですね!
2年のブランク埋めるべく、ほぼ砲火戦場オンリーで遊んでます。
たまに発症する通常弓連打病に侵されながらも指揮の駒になって動くの楽しいです^w^
勝っても負けても指揮をしてくれるひとには感謝で頭が上がりまてん。



少し前に暗黒レコードGET企画に参加してきました。
annkokureko2.jpg
主催者のドピンクな方の細やかな宣伝やランサー・ヒラ・お皿さんのMob対応もあって無事GETできました。


annkokureko_convert_20141018062604.jpg
最後お祝いの祝砲みたいにすごい数の竜花火が打ちあがっていい雰囲気でした。
ありがとうございました!こういうのもいいもんですねw
スポンサーサイト
2014-10-18(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

暗黒消滅

ご参加ありがとうございました~

なんとか無事(?)成功したのも皆様のおかげです

(*'-'*)
2014-10-18 11:39 | ピンクのプリ | URL   [ 編集 ]

奇病こんなところでも・・・

コッソリこんにちわ!

暗黒レコードお疲れ様でしたー!
奇病私もよくなります。ゲームパッド使いだからだと思ってたのだけど、そうじゃないんですね・・・。
対処法としましては、通常攻撃がはじまったら、本当に通常攻撃スキルボタンを押すと治ります。
私はこれで乗り切ってきました!

また遊びにきまするー!
2014-10-18 15:08 | もやん | URL   [ 編集 ]

Re: 暗黒消滅

> ご参加ありがとうございました~
>
> なんとか無事(?)成功したのも皆様のおかげです
>
> (*'-'*)

おおー!こんなところにきてくれたのですか嬉しい(#^w^#)
お姿を見かけると心の中で「ドピンクちゃんだ!」って連呼してます・・
企画ありがとうございました&お疲れさまでした!
2014-10-18 17:33 | saltwater/starfish(sen/ho-) | URL   [ 編集 ]

Re: 奇病こんなところでも・・・

> コッソリこんにちわ!
>
> 暗黒レコードお疲れ様でしたー!
> 奇病私もよくなります。ゲームパッド使いだからだと思ってたのだけど、そうじゃないんですね・・・。
> 対処法としましては、通常攻撃がはじまったら、本当に通常攻撃スキルボタンを押すと治ります。
> 私はこれで乗り切ってきました!
>
> また遊びにきまするー!

お疲れさまでした!いらっしゃいませ!
他にも同じ人がいるってことはバグなのですね。Amazonでマウスをポチるとこでした・・
テンパって色んなボタン押しまくってたので、もう少し冷静に対応してみまする^w^
2014-10-18 17:38 | saltwater/starfish(sen/ho-) | URL   [ 編集 ]

通常攻撃連打・x・:

Esc押すと治るよ(多分)
2014-10-24 14:00 | 村長 | URL   [ 編集 ]

博士村長

もやんさんを思い浮かべながらの左1クリックでもいけました^w^
2014-10-26 02:20 | saltwater/starfish(sen/ho-) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター
