GO!GO!ポポリン盗撮隊!

いやぁ~今日のエリーヌ鯖は超重力でしたね。
おかげで無敗の雪合戦に黒星ついちゃいましたよプンプン
砲火戦場も思うようにできなかったので不完全燃焼です。
運営さん鯖強化お願いします・・ガチャ回しといたんでお願いしますね。
さぁみんなで鯖強化費用捻出の為にガチャ回そうぜ!!ヒャハ!

というわけで暇なのでたまったポポリン盗撮SSでもお披露目していこうかしらね^w^

popo1.jpg
ポリスアバは黒柴さんにぴったりでしたね!
左後方のダンシングポポリンも奇妙な風貌で楽しい感じです^w^


popo2.jpg
部族系ポポリンですね!
その服を見るとドラクエへ旅立って消息不明になったらすかるたんを想い出します・・

popo3.jpg
おじいちゃんポポリンですね!
一緒に日本茶飲みたい気分です。

popo5.jpg
萌え死にするかと思いますた・・モエーモエー

popo4.jpg
クアアアア萌え構図ですぅーー!


popo6.jpg
紳士系ポポリンですね!
英語の長い名前ですね。ばるぼらのアノ人みたいですね・・

popo7.jpg
なんだろうすごくヤンチャに見えます!

popo8.jpg
アリスアバお似合いです!!
ところで、ぷりぷりとは・・脱糞音からとったのでしょうか・・?

まだまだポポリン盗撮集続くよ!今日はここまで^w^


*ご本人の許可は全くとっておりまてん。笑ってスルーしてくれると助かります・・
そしてポポリン族の方たちはもし目の前で挙動のおかしい私がうろついた時
ジッと止まってくれると私の欲望が満たされて助かります!!!
みんな元気いっぱいで飛び跳ねてどっかいっちゃうんだよね>w<;
スポンサーサイト
2014-12-19(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター