闘志初見です。(2年ぶりです)

広告が出ると「ぁあ・・楽しみにしている一部マニアなファンの為に更新しなきゃ・・」
と思う私です。
特に書けるネタがないのです。書けないようなネタなら山ほどありますけど。
ネタ元になってくれるようなアッチョンブリケーな人降ってこないかなと空を眺める日々です。

遅くなりましたが、あけおめことよろです!
昨年年末から体調を崩し正月早々体にメスはいるわ日ごろひかない風邪ひいて
まだ引きずってるわでハンパない体調不良続きです勘弁してください。
チクショウ!と思いながらもTERAってます。

結局メイン職をエレちゃんにしました。
昔ずっと動かしてた職がやっぱシックリきますねw
杖だけ血塗られた勇将ですがその他が伝承そろったので5vs5闘志(個人申請制)
に参加し始めました。
順調にレート1200までいって一気に900台まで転がり落ちました。
本当にありがとうございます(;_;)
噂の破壊の精霊は強いのですが、ちゃんと対応出来る人は何ともないですねw
「あれをチート扱いしてるやつは雑魚」という助言をもらったので使う時は使っていこうと思います。
VCつないでのチーム戦もギスギスギスギスしながらやっていきたいので誘ってください。
見た目はエリーンちゃんなんですが中身がちょっと加齢臭ツイキーなので動きは悪いかもしれません。
気にしないで下さい。あなたの忍耐が試される時がきましたよ^w^

eri-nchandesu.jpg
昭和の香りがにじみ出てしまうエリーンちゃんなのです。



あ。TERADEMY受賞作品見たのですが、皆さんまじ凄いですね・・プロ技ですわw
アバター・乗り物開発はもうプレイヤーに全部頼んで欲しいくらいクオリティ高い!
シャボン玉乗りたいのぅ・・でもガチャ超絞ってくるんだろうなw
テーマが違うアバが選ばれた事で憤怒状態に突入してる方もいるみたいですが
テーマの枠を超えるほど色んな面で優秀な作品だったという事で次回また楽しもうぜ!
本当に素敵な作品ばかりだったのでアバも乗り物も沢山実装して欲しいけどね。
開発費用としてガチャ回しとくんで運営さんお願いしますね?w
スポンサーサイト
2015-01-23(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター