
--------(--)
 

イベントアイテムな話。

エレなあのこが失踪したのでプリーストを育て始めた私。
イベントアイテム貰えちゃいました!
aitemu.png
3時間狩の経験値2倍ですってよ奥様!
Lv10でもらえるから、ちょっとキャラ作って上げて貰うと反復クエ厨とか中型ソロ厨の人には効率的なきがするようなきがする!ようなきがする?

しかしアーチャーもプリもなんかラクだね・・
低Lvソーサラはもっとしんどかった気がするのにw
今のソーサラは改定あってMP盛り盛りなのでラクチンだけどね。
2011-09-16(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

中型ソロ厨って
アタイぢゃないな
(*´艸`)プスス

でもいいなあ♪
2011-09-16 13:27 | とーわ | URL   [ 編集 ]

反復神の僕はじまた
2011-09-16 13:30 | そp | URL   [ 編集 ]

おいらも新キャラ作ろ♪
2011-09-16 16:34 | かぶ | URL   [ 編集 ]

(*´艸`)みんな喰いついたプスス
2011-09-16 16:59 | Tide(sen/ho-) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター
