レコ集め

最近レコード集めに誘われて消化していっております。

こんな鬼畜レコも取らせてもらいました。
4jikanreko.jpg
4時間ちょいかかりました。フフフ・・

4jikanreko2_convert_20150520035304.jpg
誰も途中抜けすることなく4時間(途中休憩10分)耐えぬいた勇者達!
死んでる間にみんなが奮闘している姿を尻目にチョココルネを食してリアルコンデ回復したりと忙しかった!ハイ、ゴメンナサイ
本当にお疲れちゃんでした!!

20日ついにバルロナ上級&大乱戦実装きますね!
ID用バルロナ装備も戦場用勇者・輝も全て+12間に合いました。覚醒はもうちょっと時間かかりそうです。
個人的にはチームワークでがんばる的な方向が好きなのでデスマッチは興味薄いのですが大乱戦どんな感じなんでしょ・・


それにしてもTERAのUpDateがサクサクはいってきてて楽しめてます!
中川Pなかなかの仕事っぷりですね!部下が悲鳴をあげてそうですがw
そんなわけで黒い砂漠は全然やれてませんのう~
スポンサーサイト
2015-05-20(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター