
--------(--)
 

バルロナ上級というハードルを堪能

バルロナ上級をギルメン2+野良さん3人で逝ってきました!

1NMヘメラさん
barurona1nm_convert_20150521033722.jpg
キッツイキッツイ
とにかく連続呪いキッツイキッツイ
何時間も費やして途中2人ほど選手交代してやっと攻略できました。
呪いの時に盾・火力に駆け寄りながらHPやばそうだったらフェザーとばしながら解除して
ヒールしてーのまじ忙しいッスゥ!!!
ヒラはここが一番キツイかもしれない。って3NMクリアしてないけど思いました。

2NMクーマスさん
barurona2nm_convert_20150521033742.jpg
「雷の力を見よ」の後のデバフ解除後にくるダメージカーペットが鬼畜でした。
とにかく盾守るのに必死こきました。ブレスやめてーーーアーー

3NMバルロナさん(イケテルBGM付き)
barurona3nm_convert_20150521033801.jpg
下級でもそうなんだけど溝を見る余裕が全く持てなくてしょうがない・・
ここで未クリアだけど深夜になりすぎたので解散となりました。5時間くらいやってた?w


うーん他のPTはどんな感じでやってるんだろうー
テンヤワンヤだけど初見ID楽しい雰囲気でやれたので良かった^w^ご飯の差し入れも嬉しかった!




大乱戦はなんか火力陣がヒャッハー!!!って突っ走っていってヒャッハー!!!!するGameでした。
クソでした。ベルト取れたら二度と行かない。
2015-05-21(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター
