バルロナ上級というハードルを跳べた日


初見後、飲んだくれてたりヒラ枠がなかったりで挑戦できず2日ほど開いて行ってきました!
行ってきました!っていうか最近お世話になってるギルメンの盾さんに連れてってもらえました!
不慣れプリを嫌がらず連れてってくれる男気に感謝で足を向けて寝れません。ナムー
ギルメン2+野良さん3人で突撃です。

あんなに初見時苦戦した1NM・2NMともなんとかなっちゃってました。
3NMはね・・数えきれないくらい全滅を繰り返し一人選手交代後にスルーーっとクリアできました。
運のいい回り方だったみたいで・・
デバフがくるとか色々なフォローをしてもらえてのクリアで涙がちょちょぎれそうでした!
baruronakuria_convert_20150524022752.jpg
トータル5時間くらいかかった?w
ヒールや蘇生に夢中でフィーブル忘れる戦犯部分はなおさんとな・・
スポンサーサイト
2015-05-24(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター