バルロナ(上)続

今日も逝ってきました!ギルメン2+野良さん3!
1・2NMはもう鼻クソほじりながらスルリとクリアですわ。お鼻もスッキリ!
しょっぱな玉で死んでないけどね。気のせい。大丈夫。なんでもない。

しかしやはり3NMバルロナさんは簡単にほじらせてくれない・・
またもや時間切れで2人選手交代後クリア!(別に前の方がいけなかったわけじゃないです)
前回同様「俺に任せろ!クリアさせてやるぜ!!」的な方がいつも野良追加募集できてくれるんですが。
こんな人達があぶれてるなんて謎です。嬉しい謎です。ありがとうありがとう><
barurona0525_convert_20150525030600.jpg
今回は中受けをサラさん一人で請負ってくれたので集中してヒールに専念できました。
まじ忙しくてマウス反転させてまで溝みてる暇ないぜ・・その間に屍が増えそうだぜ。ついでに自分の屍が・・
とか思うのは全てのギミックを理解してないからなのかのぅ。キビシー!
だいたい4時間くらいでクリア。ちょっとづつ討伐TIME縮まってる^w^がんばる。
2015-05-25(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター