にゃん太さんと鬼ブル印装備と43ID

今回の鬼ブル装備・・蛇しょってるみたいで極悪そうw
なんか見かけ強そうじゃん?へへ・・とか思ってると
もうすぐ47なっちゃう!ID行けなくなっちゃう!行かなきゃ!行かなきゃ!と焦るエリーン組。
そこにちょうど、にゃん太さん来て4PTでIDへレッツゴー!
TERA_ScreenShot_20110919_183816_convert_20110920030236.png
愛くるしいポポリフェロモンにやられながら攻略完了。
長かったーいやー長かった!
次やる時は5PTでやりたいとINした体調悪い隊長に言うと「Lv46いるとドロップ悪くなるんだよペッ」との事で・・
あれ?さっき3人位Lv46だったような?wあれ?あれ?wまぁ期待してなかったからいっか!

そして疲れたのか爆睡して変な時間に起きてしまった・・
2011-09-20(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

46レレ?
きのせいだと思います
2011-09-20 05:52 | とーわ | URL   [ 編集 ]

爆睡したのかwお疲れ様
雑魚のドロップは減ってたかな
ボスは43レベルだから大丈夫さ!
2011-09-20 07:05 | ナギサ | URL   [ 編集 ]

お疲れさま!
二人はもう47なったっけw追いつかないとなー
2011-09-20 14:44 | Tide(sen/ho-) | URL   [ 編集 ]

これから挽回しなきゃ(-_-;)
2011-09-20 16:14 | かぶ | URL   [ 編集 ]

か、かぶちゃん・・!
2011-09-20 19:10 | Tide(sen/ho-) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター