郷愁の海鮮ラーメンというタコアバ


6/6ログインイベントでもらった「郷愁の海鮮ラーメン」

takoirira-men.jpg

ふふ。
ラーメンは豚骨×にぼしなど海鮮系○の私の為に作られたアバですねわかります^w^
頭にのせている同士を見かけないのはなぜなんでしょう・・

バルロナ(上)は最近フレPTでいけている事が多いです。ヒラ枠の安定確保が出来て感謝感謝・・
1時間で1周できる時もあれば3時間かかってもクリアできない時もありーので
運で左右されているうちはまだまだ未熟なんだろうなーと。
絵柄や溝は常にテンヤワンヤ状態じゃなければ見る余裕が出来てきました。
しかしいまだに3NMの引き寄せ避けれない私がいます。テヘッ
いつかタイムアタック挑戦する為にがんばらねばw

砲火戦場はデイリーたまにやるくらいの頻度になったら全然動けなくなってきました。チーン
あの統一装備の攻撃速度の遅さがハンパなくやりにくいぃぃw
速度もCTの長さもギャップが苦しいっす>з<
名誉戦場の方は全然回ってないのう。虐殺リーグギルドもうちょっとガンバッテ(小声)
2015-06-11(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター