
--------(--)
 

ゴキ退治とか

夏の祝祭が実装されゴキ退治も実装されました。

カブトムシ?いや、ゴキに見えるで!
goki.jpg
レコード取得のためにゴキ300匹退治しないといかんとです!
週末限定の2倍出現期間中になんとかしなければばばば・・
黄金ゴキは3倍らしいですけど見かけなさすぎてツチノコ状態ですわ。ペッ


oshitarihiitari_convert_20150620071204.jpg
バルロナ(上)はフレPT+野良さんでも安定して2周回れるようになりました。
火力陣がすごく慣れてくれたので、ヒラの私は暇ですw
ヒラの難易度は周りに左右されるもんなので周りが上手いとニートな感じになってしまううw
3NMの引き寄せも華麗にさけてレコGET!ありがたやーありがたやー

勇者・輝の覚醒15強化終わったら一等プリ装備作ろうと思ったけど、もうランク9装備の話出てるしどうしよう。
でもその前にどうしようっていうか覚醒強化が鬼畜すぎてちょっとウンザリ。
アサシンガチャも出なさ過ぎてウンザリ。リアルコスプレ服買えそうな値段出しても出ないってコレ悲しい(;w;)
2015-06-20(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター
