
--------(--)
 

キルガルという課題

復活して強化されたキルガル2日目、野良練習PTにおそるおそる参加。
途中、早退2人交代後1NM 最高16%削るまでいけて満足!
1日目は70台位が最高だったのでかなり嬉しいんですtt
kirugarurensyuu_convert_20150807043606.jpg
親切に色々教えてもらえたので明日またガンバルしかない!
ミニキルガルを鉄板で調理しきれないのが申し訳なく候・・リアル厨房失格ですわ。
がんばろーがんばろーー><;


数日前にバルロナ野良PT募集にはいったところTAレコとれちゃいました。
baruta2_convert_20150807043634.jpg
2NMの煉武盾さんと煉武火力さんのガチ勝負はまじテンパります!w
きっとみんなブッパ火力を相手してる時の盾さんはケンシロウみたいな顔つきになってると思うんだよね?!
BGMは「愛をとりもどせ!」ですわ。きっと。


baruta3_convert_20150807043651.jpg
3NM
ソロ受けもしてもらえて私のニートっぷりがはんぱなかったっす。ラクだぁ~
レコありがとうございましたm(_ _)mごっつぁんでした!
2015-08-07(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター
