
--------(--)
 

キルガル1NMクリア!

ジッとPT募集欄を眺める事1時間。やっと入れそうなキルガル野良練習募集PTを見つけて飛び込む私。
毎日毎日コイツ野良ってばっかじゃねーか!友達いねーんじゃね!プゲラって思わないでください!ただたんに友達がとても少ないだけなんです・・私のフレリストとても空いてます良かったらどうぞ^w^

6%や3%でおしくも時間切れを繰り返しついに1NMクリアできました!
kirugaru1nm_convert_20150808035222.jpg
とりあえずわかった事は昔のキルガルと違ってヒラちゃん1人でミニキルガル鉄板ジュージュー作戦は使えないです。
実装初日1人で焼けきれなくて責められたきがするのは気のせいにしとこう・・
軽く酒が抜け切れてない状態でいけたから明日はもっと加齢に華麗な立ち回りをできるはず!

やっと会えた2NMキルガルさん
kirugaru2nm_convert_20150808035242.jpg
常時死んでた。みんなの記憶を消したいくらい死んでた。
でも地雷原発揮現場に遭遇させたのにフレさんできたから強く生きてこうと思う所存です。
本当にありがとう・・友情は地雷を救う!p^w^q
まじ床掃除専門員だと悔しいのでキルガル熟練なってやるぜ!ぜ!・・たぶん。
2015-08-08(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター
