これがランサー・・!

プリーストを合間合間に育ててるTideですこんばんは。

野良PTにお世話になる事が多いのですが・・
今日は初めてランサーと一緒になったような気がするような。
TERA_ScreenShot_20110920_184455_convert_20110920191253.png
ランサーマジ硬い。ハンパなく硬い。
バジリスクに引きずられようが潰されようがHPほぼ減らない。すっげーーー
(ポポリっていうのがまたイイ・・・)

で、うちのランサーはまだかえー?


さーご飯をっと思ったとこに愛くるしい猫型ポポリにゃん太さんIN。
nyantasan.png
え?
2011-09-20(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ランサーはつえーぞ(^o^)/

そろぼち追い付いてやるから待ってな(^。^)y-~
2011-09-21 00:13 | かぶ | URL   [ 編集 ]

そろぼちって新しい略語だなw
早く頼むぜ!(^。^)y-~
2011-09-21 03:10 | Tide(sen/ho-) | URL   [ 編集 ]

犬だったのか!??!
2011-09-21 03:15 | ナギサ | URL   [ 編集 ]

ランサー育ててるけど
アタイにはつまらなすぎた

でも
タンクと盾両方
使いこなせる
エリーンになります(^ω^)
2011-09-21 07:58 | とーわ | URL   [ 編集 ]

猫の面の皮をかぶった犬だったらしい・・!

ランサーも育てるのか!w
2011-09-21 11:13 | Tide(sen/ho-) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター