オルカ上初クリア

めったに風邪をひかない私が風邪をひきましたjellyfishです。この菌は強烈ですわ。
周りの人間どもが皆ゲホゲホ咳をしているなぁと思ったらうつってしまいました・・
ノドからくる風邪には要注意ですわ~声がでませんtt

何気に未クリアというか未挑戦だったオルカ上にフレさん1人ついてきてもらって
あと野良募集かけて行ってきました!

orukahatukuria_convert_20151014110430.jpg
1周目は4回くらい逝ってしまったかな!


oruka2_convert_20151014110455.jpg
2周目は1~2回ですんだかな!
パラソルの網目が細かくてキョドってしまう・・

うん。たぶんもう大丈夫!明日から毎日回していこう。
新アクセもでるし、慣れてなくて変な汗でて緊張感あっていいわ~
ヒラ初見募集でも来てくれた野良さんとフレさんに感謝感謝m(_ _)m
2015-10-14(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター