幽霊島(上)実装

初日はウッカリ酔いどれて寝過ごしたりでガッツリやれなかったのですが
バルロナ実装時一緒に攻略したフレPT+フレのギルメンさんで行ってきました!


1NM
yuureijimaue1nm_convert_20151211074805.jpg
大ジャーンプからのスタンからの回転斬りで幾度となくミンチにされるPTメン(自分含む)達
でしたが1NMクリアする頃には全員慣れてて被弾も少なくて楽でした!
呪いのDOTへのヒールは砲火でヒール回す感じのクソ忙しさですが楽しいですw
呪いはなるべく盾以外の火力とヒラで受けてもらいました。

2NM
yuureijima2nm_convert_20151211074824.jpg
フレさん1人時間切れで追加募集で野良さんに来てもらいました。
面識がないのに終始親切に色々教えてくれて助かりましたm(_ _)m
BOSSは1NMのほうが強敵でしたね。
ドロップで女神の願い落ちてました^w^


3NM
yuureijimaue3nm_convert_20151211074844.jpg
最初、玉の向かう方向を気にしてカーペットをさけるという事が板につくまでちょっと時間かかりましたtt

yuureijimaue_convert_20151211073840.jpg
行き詰ったのでちょっと蘇生しまくってゾンビアタックしようという事で1人火力からプリちゃんにCCしてもらいプリ2でやってみました。
やっぱヒラ2はヒールと蘇生の負担大幅減で助かります。
ヒラがもう1人いる安堵感で気軽に死んだりしちゃったりなんかはしてませんよ。
うん。してません。たぶん。したかも。
幽霊処理をプリ2人でするのですが・・うーんファビョっちゃうね!幽霊処理とかもう追いつかなくてファビョっちゃうね!!
3NMの2NM処理できた後の死のカーペット地獄がもう・・ファビョっちゃうね!!!(;_;)
BOSS49%までで本日はお開きとなりました。

IDは慣れるまでのこの時間が楽しいざますね^w^
2015-12-11(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター