
--------(--)
 

続・43IDとエリーンvsポポリとお宝

台風凄かったですね。
横の川が氾濫するかとヒーヤヒヤしてました。
昨晩は避難したメンもいたようで、アレやコレやともう何が起こるか分からない世の中になってきますたね!

さ、気分を変えて。
帰宅に6時間かかった過労ギルマスNelly隊長のID消化れっつらごー
TERA_ScreenShot_20110922_010636_convert_20110922031818.png
サラ2人の火力の威力か討伐早かった!
あとはMKsoppさんと鬼ブルさんのも手伝えるかな?
Lv的にドロップがあれだけど!


なんか画像が横伸びに・・
pandadance_convert_20110922032921.png
ポポリに敵対心を持つエリーン最上主義とーわさん。パンダーズのダンスを間近で敵対視するの図。
ぁあいいよポポリ!がんばって!中身がオッサンのエリーンに負けるな><


403ではポポリ族メンを絶賛募集中です^^b


あと、今イベント中で宝箱沸きが楽しいです♪
祝福の粉など良い者入ってるので熱くなってしまうわーー
takarabako.png
2011-09-22(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

中身≠おっさん
中身=素敵なお兄様
これが正解(^ω^)b
2011-09-22 06:12 | とーわ | URL   [ 編集 ]

ぽっぽー!!!!!
2011-09-22 09:58 | ナギサ | URL   [ 編集 ]

オジエリだぽー!(^ω^)b
2011-09-22 12:18 | Tide(sen/ho-) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター
