
--------(--)
 

幽霊島(上)を光らせるの巻

ちょっと前に幽霊島(上)77回クリアレコをクリアしました!

bansutahikaru_convert_20160216173842.jpg

幽霊島(上)はプリ1キャラでしか回してないので一等装備はあと短靴が作れてないです。
残り心臓6個と箱だけ欲しいw
しかし全部作り終えたら目標がなくなってしまう気がする・・
というわけで新ID実装はよーー
塔(上)はメルちゃん残り6%が最高だったな。
休止してるフレさん戻ってきたら挑戦したいけどクラゲのタゲ選定が謎すぎてめげそうざますね。

bansutahikaru2.jpg
ふふ・・
なんか光ると嬉しい^w^
2016-02-16(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

5年来の謎が解けた記念パピコ

Nellyってアナザーだったのね
2016-02-18 00:03 | Illu | URL   [ 編集 ]

Re: 5年来の謎が解けた記念パピコ

> Nellyってアナザーだったのね

お?TERAのNellyさんてUOで閣下の知合いだったの?
アナザーアナザー・・うーん覚えがないぜ・・
2016-02-18 03:53 | saltwater/starfish(sen/ho-) | URL   [ 編集 ]

そら時期被って無いからわかるはず無いわなw
過去のここのコメントで一時期同じギルドだったとか書いてあったから気になってたんだけども。

たぶん4Da?からA++に分離したぐらいの時期にいた気がするし、50時代にも同じギルドだった気がする。
喧嘩して脱退してったからどー思ってるかは知らんが。

てか、TERAの403のHPに名前出てるナギサってリャンだろ。
2016-02-19 00:20 | Illu | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> そら時期被って無いからわかるはず無いわなw
> 過去のここのコメントで一時期同じギルドだったとか書いてあったから気になってたんだけども。
>
> たぶん4Da?からA++に分離したぐらいの時期にいた気がするし、50時代にも同じギルドだった気がする。
> 喧嘩して脱退してったからどー思ってるかは知らんが。
>
> てか、TERAの403のHPに名前出てるナギサってリャンだろ。

え?!リャンさん?!?!
いや~まさかそれはないんじゃ・・
若そうな子だったよ~。私から見れば全員若いんだがw

閣下と喧嘩とか、場面が想像できるあたり面白いw
UOはみんな激アツになってギャーギャーしてて楽しかったなぁ・・
閣下も10万くらいのデスクトップ買ってTERAしようぜ^w^
2016-02-19 03:21 | saltwater/starfish(sen/ho-) | URL   [ 編集 ]

ひさしぶり!

senちゃん、閣下ご無沙汰
http://console.worldoftanks.com/
今これやってるんだけど一緒にやらん?
おもしろいよ
特にシステムは閣下向けw
戦略と仕様理解とPスキルのバランスが良いよ
今は野良専門だから閣下とsenちゃんとかがクラン作ってくれたら小隊組んで戦場出れるw
2016-03-02 07:05 | Zel | URL   [ 編集 ]

Re: ひさしぶり!

> senちゃん、閣下ご無沙汰
> http://console.worldoftanks.com/
> 今これやってるんだけど一緒にやらん?
> おもしろいよ
> 特にシステムは閣下向けw
> 戦略と仕様理解とPスキルのバランスが良いよ
> 今は野良専門だから閣下とsenちゃんとかがクラン作ってくれたら小隊組んで戦場出れるw

お久しぶり~
HP見たけどどうにもヤル気がおきんw
メカっぽいのは苦手かも!
2016-03-06 16:25 | saltwater/starfish(sen/ho-) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター
