2体目のはずが3体目のプリちゃんまで作る修行

うん。
たまに器用な人たちがいて各職しっかり使い分けれる人いますよね。
スンゴイって思うんですけど自分にはその能力が欠如してるなぁと思い
今メイン稼動してるプリースト職を増やしてID・戦場P稼ぎがんばろうと作ったんですよ。
めでたくビギナー鯖でLv60いってメインプリのお古の装備着けさせたいので荷物受け渡しに
一度ユリアン鯖にとばしたんですよ。(鯖移転すると帰属済装備がそのキャラになります)
移転30日拘束があるのは知ってたけどビギナー鯖→一般鯖には適用されないっていう
思い込みが・・・思い込みでしたtt
エリーヌ鯖にいけるのは次4月上旬・・

自分の失態に腹が立った私は3体目のプリちゃんを3日でLv65までカンストさせちゃいました。
とにかく野良募集するか入るかして5人PTで適正ID回すと本当早かったです!です・・
ビギナー鯖も日を追うごとに人が増えてきてました。
9日実装の忍者職楽しみにしてる人多いし何より人が増えてくれそうなのが嬉しいですね!
個人的には戦場で忍者に八つ裂きにされる私のプリちゃんを妄想して恐ろしいのですがね!!


お蔵入りした2体目のはずだったプリちゃん・・
TERA_ScreenShot_20160226_205822_convert_20160306165054.png
プリセット6で撮ってみました。TERAは本当グラフィック綺麗ですよね^w^
2016-03-06(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-03-07 08:45 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし

それはやってないんだよー
閣下とも特に連絡とってないから伝言もできませんw
Skypeならあるぜ^w^
2016-03-25 17:47 | saltwater/starfish(sen/ho-) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター