難易度2倍UPイベント

ケルイベ23:50~23:59でしたね!
プレイヤー人口は減ってると思うのですが、あの状況を見るに鯖の質を落とした疑惑がw
そもそも長時間ログインイベントのおかげでキルガルが激重なんですが・・
難易度2倍UPイベントですか?^w^;
キルガルで重いって本当辛い。
回避できずに全員顔面受けになる。
忙しいのにヒールロックしても重さで外れまくる。
世界が止まっている数秒の間にイヤな汗がジワジワ吹き出る。
やり場のない怒りを鯖性能落としたと思われる上にクソイベ展開した運営に向ける!

これはもぅ・・謝罪リアルイベントとしてメイドカフェならぬポポリンカフェを森の中に作って
もらって語尾は必ず「ポッポー♪」でしめくくるポポリンウェイターさんを配置したカフェを
やってもらおうとか妄想してたら楽しくなってきたじゃないかw

まぁなんかIDもいまいち、砲火はヒラ申請多いのであぶれまくりで萎えてきてしまって
最近Yahoo!モバゲーで遊んでたりします。
キャンディバレー・ケーキピクニック・ミステリーハウスとか楽しいです^w^
2016-04-04(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター