スポンサーサイト

--------(--)
 

プロバイダー変更と最近のショッキングとデュリ(上)

22:00~もうIDも戦場もひどいラグかったんですよね。
プロバイダーのせいじゃないか?と指摘されてOCNから他の会社にかえたら
アラ不思議!速度5倍UP!他がラグ死するなか1人華麗に回避しちゃったりして!
うん、まぁ普通に他の場面でミスって死ぬんですがね?
プロバイダー選びって大事なんですね!


最近は心機一転、砲火戦場以外にもPT闘士でも遊んでみたいと虐殺リーグギルドへ移籍してみました。
新しいIDきても結局すぐ飽きてしまってたので・・

ギルメンさんにヒラの立ち回りなど教えてもらいながらソロ闘志も出してたのですが
毎回同じ人からの煽りと暴言で出せなくなってしまいました。
ソロ闘志くらい新規参加しやすい練習の場でいいんじゃないか?
いやでもギルド競争なのだから敵ギルドメンを出させなくする手法はありなのか?
というかそこのギルドは煽りと暴言禁止なはずじゃないっけ?・・博士?
うーん。
TERA復帰直後にお世話になったギルドなだけにショッキング
昔からMMOで煽りなんて今までいくらでも喰らってきたけど今回ポッキリ萎えてしまった自分自身にもショッキング
「おじいちゃん」とも言われたのですが、確かにもう歳なのかもしれませんw



デュリ(上)はプリちゃんで今4回クリアできました。
もうこれは火力頼みのIDなのでメンツ次第ですよね。
熟練でも3NM1分ごとに死ぬクノイチさんもいたし・・熟練なんてものは信用ならない!w
ヒラちゃんは3NMより1NMのほうがレーザー回避がシビアで脅威ですtt
早く無敵時間UP修正早く!><
エレちゃんのほうの装備も整えたのでそっちでも挑戦してみたいなぁ
テレポ5秒ごとに出せるわミスティックボールの弾速早いわ産卵早いわ楽しそうな気がします。
野良で潜りこんできたら生温かい目で見守ってください^w^


やれやれ画像がないよ文字だけ日記だよおじいちゃん☆
スポンサーサイト
2016-06-07(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ソロ闘志

自分も闘志に興味があって、練習がてらだしましたが、
数回同じエリーヌの忍者とマッチしてあおられ、行くのをやめました。
pt闘志いけばいいのに(>_<)って思いながら全力で連絡帳をかきました。

ソロ闘志は練習という位置づけのはずなのですがね。

2016-06-07 10:02 | 同じ気持ちのプリ | URL   [ 編集 ]

Re: ソロ闘志

> 自分も闘志に興味があって、練習がてらだしましたが、
> 数回同じエリーヌの忍者とマッチしてあおられ、行くのをやめました。
> pt闘志いけばいいのに(>_<)って思いながら全力で連絡帳をかきました。
>
> ソロ闘志は練習という位置づけのはずなのですがね。

おぉぅ・・どうやら同じ人っぽいですね。
見かねたギルメンが煽りをやめるように説得にはいってくれたのですが
とにかく下手な動きが許せないみたいで無理みたいですw
ほんと熱心な新規ヒラクラッシャー様ですわ。

新しい人を育てなければ、やがて終了コンテンツになってしまうのになぁ
っていうかもう気にいらないなら彼自身がヒラやれば解決なんだがのw
2016-06-08 06:57 | saltwater/starfish(sen/ho-) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター
