まさかのファイター

なんかヒラ3体も装備整えたけど全部だすほど出番がないっすw
かといって火力職やる気力がわかず・・覚醒15武器作る自信がなぁ・・・
で、いわいる暇なので、盾不足だし、なんとなくファイターを育てはじめてみてます。
なんとなくね。なんとなくなんです。

キャラ育成で通りがかる「空づるの森」
TERA_ScreenShot_20160715_151637_convert_20160716055157.png
TERAで一番癒される場所です。
あらたまってSSよく見ると木にオッサンの顔があって驚きました。木の怪人。
今Lv43。カンストしてデュリ上盾デビューする日はくるのでしょうか?
タゲが飛んだまま返ってこない「夢想花(円広志)」状態必死と予想。
2016-07-16(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター